読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グリルカリフォルニアパティオがセールに関係なしの安さです スマーティバーベキューが「4つ星」の納得価格です

ログハウスに泊まると捨てる所があるので炭火でしたが、別荘だと後始末が面倒くさいのでガスかガソリンで考え、火力の問題があったので、都市ガスより3倍近い熱量のあるプロパンコンロにすることに。使い方に慣れたらまた評価も変わってくるかと思いますが!現時点では星2つです。メンテナンスは大変ですが、炭でするバーベキューの方がトラブルは少ないかと思います。

3月21日 おすすめ♪

2017年03月21日 ランキング上位商品↑

メーカー グリルカリフォルニアパティオ バーベキュー スマーティ【メーカー直送品/代金引換不可】【LPガス】ガスが使えるBBQグリルカリフォルニアパティオ【LPガス】バーベキューグリル スマーティC+ (中サイズ)

詳しくはこちら b y 楽 天

。尚、プロパンボンベを別買いにすると、機器やボンベの法定安全点検が面倒くさく費用も掛かるそうで「持ち運ぶ気がないなら、既設プロパンガスから分岐させてホースを伸ばすと工事費が10メートル当たり1万円で済む」と、イワタニ近畿の方からアドバイスを受け、結局、庭とデッキにプロパンをホースで持って来ることにしました。接続等は時間がかかったものの、特に難しくはありませんでした。悩んだ末!炭火BBQっぽくもあり!これにしました。ただ、火の回りが遅い、点火自体がしない等いろいろトラブルがありました。その都度電話やメールでお店に教えを請いながらなんとか1回バーベキューができました。